pour le miex

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

玄関前のイルミネーション★

クリスマスイブですね~☆
イブは、午前中支援センターのクリスマス会に遊びに行って、夕食は義父母のお家でクリスマスパーティの予定です。
息子にとってはクリスマスもまだ「なんのこっちゃ~」だと思うので、今年は特におもちゃ類のクリスマスプレゼントはなし^_^;
スーパーでアンパンマンのブーツにいっぱいお菓子が入ったものだけ買ったので、それだけかな。
サンタさんは赤い洋服と帽子かぶって・・・というのは分かっているようで、テレビやその辺で見ると「しゃんたさん・・」と言ってます(*^_^*)

さてさて、今年は家の外のイルミネーションが去年よりも少しパワーアップしました。
12月の初めに外もイルミも少し紹介しましたが、あれからパワーアップ。
その後、楽天で安いLEDの電飾を購入しました。
玄関前のヤマボウシの木に・・・。
12231.jpg
ピンクゴールドと下はブルーにしました。
電飾は安かったけど、ニトリのお高い電飾と明るさもなにも変わりません。
ちゃんと点灯パターンもいくつか選択できます。

それと、室内用にゴールド100球を買ったので、今まで室内で使っていたニトリの電飾は外用にして、リビング前のコニファーに付けていたものに接続しました。

12232.jpg
庭も少し賑やかになってクリスマスムードが高まります。


昨日で息子2歳3ヶ月になりました。
言葉もだんだん増えて、本当におもしろいです。
男の子は女の子よりも言葉が出るのが遅いようだけど、最近は3語分も出てきたのでますますコミュニケーション取るのがおもしろいのです。
それと大人の真似ばかりするから、変なことできません^_^;
普段のやってること、ほんとに良く見てるなーと感心してしまいます。

今日はソファでベリーと寝るのが気に入ってしまったようで、ずっとゴロゴロと遊んでいました。
12233.jpg
ちゃんと抱きかかえちゃって^m^二人ともカワイイ♪
ベリーは眠たかったのか、息子にいじられながらも寝ていました。
12234.jpg
夜も思い出したようにソファにベリーを誘っては「ベリー!ねんね、いっしょ~」とか「ベリー、あっこー(抱っこ)」と寝たがっていたけど、ベリーは気分が乗らないのかすぐ脱走。
ベリーもいい迷惑!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

  1. 2013/12/24(火) 02:00|
  2. ガーデン
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


