pour le miex

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

息子、はじめてのTDLへ♪

今年も残すところあと2週間を切ってしまいました!
クリスマスの準備に大掃除に年賀状・・・やることはたくさんっ(>_<)
そして1年が終わってしまうなんて、早っっ!!


12181.jpg
さてさて、、12月5日、家族&ばぁばとディズニーランドへ遊びに行ってきました。
じぃじはあまり興味がないので、おうちでベリーとお留守番です^_^;
この日は風もなく、昼間はコートなしでも暖かいくらいでお天気に恵まれました。
息子にとってははじめてのディズニーランド。
ミッキー大好きなので、どんな反応示すのかなぁと私もワクワクでした。

入り口を入るとすぐにミニーがいたのですが、息子あまり反応せず^_^;
でもそこらじゅうにミッキーのシルエットやらイラストやらがあるのを見て、「ミッキー!ミッキー!」と大騒ぎして喜んでいました。
12182.jpg
見るものすべてに興味ある時期なので、歩いていてもなかなか前に進まないのですが、とにかく終始ごきげんで喜んでくれたので連れて来た甲斐があったわ。
パレードも大きな音や音楽、ダンスがあるからとても興味津々で見入っていました♪
それにしても、平日行ったにもかかわらず結構な混み具合で・・・恐るべしディズニー。。
最近は平日でも昔ほど空いてないし、人気のアトラクションは60分、70分待ち。
休日ほどは混んでないにしても子連れで並ぶのは大変なので、待ち時間が少ないアトラクションに少し乗りました。
「ピーターパン」「イッツ・ア・スモールワールド」「ジャングルクルーズ」「カリブの海賊」あとはファストパスで「プーさんのハニーハント」に乗りました。
あとはトゥーンタウンで少し遊んだり・・・。
今までプーさんには全然興味なさそうだった息子ですが、「プーさんのハニーハント」に乗ったらよっぽど気に入ったのか「プーさん、プーさん」とプーさんを見るたびに言うようになりました。
12183.jpg

12184.jpg
お昼は1回ランドを出て、ホテルの無料送迎バスに乗って「サンルートプラザ東京」の和食バイキングを食べに行きました。
お料理もおいしかったし、種類も豊富で満足!
ランドが混んでいたので、お昼に少しホっとできる場所で食べられて良かったです。

12185.jpg
息子は途中短いお昼寝が2回ほどありました。
ベビーカーでもっと寝てくれればいいんだけど、最近ベビーカーだとすぐに起きてしまって。
でも本人も少し興奮して寝付けなかったのかも(*^_^*)
夜はイルミネーションが本当にキレイで、まさしく夢の世界でした。
息子もピカピカ大好きなので、「ピカピカ、いーっぱい!きれー!」と目を輝かせていました。
夜のパレードも息子かなり真剣でした!

1日思いっきり遊んで楽しんで、やっぱりTDRは大人が行っても最高に楽しい場所ですね♪
また暖かくなったら行きたいなぁ~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2013/12/19(木) 01:25|
  2. おでかけ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


