pour le miex

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

無印の三輪車♪

09.jpg

先日、息子の三輪車を購入しました。
無印の三輪車。
三輪車って本当にいろいろな種類があって、キャラクターものはもちろん屋根(?)というか幌のような日よけが付いてるタイプとか、本当にたくさんあるのですが、、、
我が家が買ったのはごくごくシンプルな昔ながらの三輪車です^m^
息子にしたらやっぱりアンパンマンとかの方が喜ぶのかな。
でもアンパンマンの三輪車は旦那の実家にあるから、行ったとき乗らせてもらえれば^_^;

10_20131101152328260.jpg
↑お外に出す前は家の中でウキウキ乗り回していました。

同じタイプで舵取り付きも売っていましたが、何だか邪魔くさいなーと思ってナシのにしちゃいました。
11.jpg
息子、とっても喜んで乗っています。
向かいの同い年のお友達も2歳のお誕生日に三輪車を買う予定らしいので、二人で暴走族かしら(~_~;)

12.jpg
タイヤも大きいのでなかなか乗りやすそうだし、ペダルもちゃんと踏んでこいでいます。
最近は砂遊びも結構好きで、駐車場の後ろでよく砂遊びしてるんですが、これからはしばらく三輪車で遊ぶのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:育児

  1. 2013/11/01(金) 16:48|
  2. かぞく。
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。
  1. 2013/11/14(木) 21:54 |
  2. home |
  3. ポスティング
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


