pour le miex

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ナチュキチのクリスマスキャンドル

11171.jpg
だんだんと寒くなってきましたね~(>_<)
今日は雨が降って、余計寒く感じます。

さて、お家の中も少しずつではありますがクリスマスの雑貨を飾りはじめました。
↑ナチュラルキッチンで今年買ったクリスマスキャンドル。
毎年クリスマスになると、ナチュキチでかわいいキャンドルがたくさん並びます。
いつもどれにしようか、すごく悩んでしまうのですが(*^_^*)今年はこの二つを買いました。
キラキラとかわいいサンタさん、フェルトのような赤いツリー。
テレビ台のいつもみんなの目の届くところに置いて楽しんでいます。

11173.jpg
毎年少しずつ増えていくナチュキチのクリスマスキャンドル。
お部屋のあちこちにもクリスマスの雰囲気を作って、ちょこっと置いています。

11172.jpg
息子の手の届くところはNGなので、届かないところを見つけて置いています。
お部屋にツリーが飾れなくて寂しいから、今年はお庭にイルミネーションでもしようかしら・・・"^_^"
それとも無理してテレビ台の上に置いてしまおうか・・・。
悩み中。。。
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/11/17(土) 16:52|
  2. 雑貨
  3. | cm:0
  4. | tb:1

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【ナチュキチのクリスマ】

だんだんと寒くなってきましたね〜(>_
  1. 2012/11/17(土) 19:43 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


