pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ポリゴナムが満開

今日から11月ですね(゜o゜)
今年も残すところ2ヶ月!!
1年があっという間に過ぎ去っていきます・・・。

1111_20121031224559.jpg
家の西側にあるポリゴナムの花が、今満開です。
ピンクの小さなお花がとってもかわいらしいです。
実家の庭から少しもらってきたポリゴナムが、2年たらずで一面に広がっています。
毎年種が飛んでどんどんと広がっています。
1112_20121031224558.jpg
とても強くて手間いらず。
暑さにも寒さにも強く、一年を通して元気です。

1113_20121031224557.jpg
玄関前の花壇で咲いているユリオプステージー。
ちょっと前からたくさんの花をつけています。
来年まで楽しめるようなので、冬の花壇を彩ってくれそうです。

昨日はホームセンターで少しだけビオラを購入してきました。
息子のお昼寝の時間を見計らって植えられるかな~~(^^♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/01(木) 11:23|
  2. ガーデン
  3. | cm:0
  4. | tb:1

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【ポリゴナムが満開】

今日から11月ですね(゜o゜)今年も残すところ2ヶ月!!1年があっという間に過ぎ去っていきます・・・。家の
  1. 2012/11/02(金) 09:13 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


