fc2ブログ

pour le miex

all archives / admin

洗面台探しへ

昨日は2階の洗面台を探しにIKEAに行ってきました。
IKEAのHPで2009年のネットカタログでも見てはいたのですが、横幅のサイズが80cmと記載があり、他にないものか見に行ってきたのです。
2階の洗面置き場はもともと収納のスペースでした。
でも、洗面台を置きたいという希望で収納のスペースを洗面所へ。
その幅は75cm。80cmでは大きくて入らないんです。

実際に見てみると、横幅60cmの洗面台がありました。
こちらです。
1121.jpg
「ヴェッテン」シリーズのものです。
洗面台のサイズは60cm×39cmなので、見た感じとてもコンパクトといった感じでした。
組み合わせ等も自由自在でノブや扉の種類なんかもいろいろと選べます。
2階の洗面台は常に使うわけではないので、これくらいで十分かなぁといった感じです。

もう一つ気になったもの。
1122.jpg
こちらは下の部分がオープンになっているのですが、レールのようなものが上に付いているので、布で隠すこともできそうです。
これも変わっていてかわいいかなぁ。
収納力はなさそうですけど・・・。

他にもネットで検索してはいるのですが、なかなかいいものが見つかりません。
お金をかければいいのがあるんですけどね・・・。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/12(月) 22:32|
  2. 水まわり
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

no subject

IKEAの洗面台真っ白でかわいい~☆
確かにネットで探すとものすごい額のものとかいっぱい出てきて、
見てると金銭感覚おかしくなりませんか?(笑)
私はネットでオーダーキッチンを探してるときに、
オットに「おかしくなってる」と指摘されました(;´ω`)

洗面台、条件に合ったステキなのが見つかるといいですね♪
応援ポチ!
  1. 2009/01/13(火) 01:37 |
  2. home |
  3. みぃ*38
  4. [編集]

no subject

IKEAいいな~
北海道にもIKEAできないかな;;
NETで見てるといい物いっぱいありそうだよね
せめて、通販あればいいのに><
>お金をかければ・・
確かにそうだけど、やっぱ限度があるしね^^;
うちは、気に入った物で、出来るだけ安くを、1番に考えてます~^^/
  1. 2009/01/13(火) 17:39 |
  2. home |
  3. -kattu-
  4. [編集]

●みぃ*38 さん

私も白の洗面台が気に入りました♪
旦那は黒のアイアン風のものが気に入ったようなこと言っていたのですが、家の中のことは私中心で進んでいるので(^_^;)でも旦那も白の洗面台の取っての部分は気に入った様子でした。

そうなんですよね~、ネットで見てるとびっくりするものがいっぱいですよね。
洗面ボウルだけで「!!!」な金額なものもあったりして、金銭感覚確かにおかしくなります。
普通だったら3万、4万のものを「安い」なんて思わないのに、家のこととなると「安い」って言ってる自分がいたりして・・・。
自分を見失わないように、洗面台探します(>_<)
他にいいのが出てこなかったらIKEAで決定します~。
  1. 2009/01/14(水) 11:36 |
  2. home |
  3. bebo
  4. [編集]

●-kattu-さん

そうですね、北海道にはないですけど、店舗拡大してるようですし、できるといいですね!!
IKEAは通販もしていますが、代行という形になるみたいですね。
何だか手数料が高そうな感じしますが、どうなんでしょう・・・。
やっぱり家具なんかは見て触って選びたいものもありますしね。
私も-kattu-さんと同じ、気に入ったものでできるだけ安く!!です。
安くていいものにめぐり合えた時って嬉しいですよね~。
  1. 2009/01/14(水) 11:41 |
  2. home |
  3. bebo
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット