fc2ブログ

pour le miex

all archives / admin

我が家のバラたち

今日は朝から晴れと思いきや、急に暗くなって雨が降ったり・・・不安定な天気です。
昨日も夕方、急に雷と雨!庭の水遣りをしなくて楽チンだったけど(*^_^*)

5292_20120529132134.jpg
我が家の数少ないバラたちも今が見ごろです。
庭の入り口のアーチに絡ませたアルバメイディランドも小さな白い花をたくさん付けて、元気いっぱいに咲いてくれています。
5291_20120529132135.jpg

アーチの片側にもつるバラを植えているのですが、あまり元気がなく(ToT)蕾をつけてくれませんでした・・。
来年は咲いてくれるかな~??

5293_20120529132133.jpg
アンティークレースもとてもきれいです。
黄色と白の中間のような色合いに何だか癒されます。


5294_20120529132132.jpg
我が家の息子さん、今月で8ヶ月になりました。
離乳食も2回になり、食欲旺盛で元気にしています。
つかまり立ちもかなり安定してきて、尻もちもほとんどつかないし、立ってる状態からゆっくり座る動作が上手になってきました。
最近は上手に一人で遊ぶことも出来るようになり、その間を見計らって家事ができるようになりました。
といっても、まだまだ目が離せないのでちょくちょく様子を伺わなくてはいけないんだけど。
やけに静かにしてるな~~と思うと、大抵いたずらしています。
手の届くところに置いてあった紙を引っ張り出して口に入れてたり(>_<)

↑上の洋服、肌着以外で唯一新生児の時から着ているもの。
産まれるまで性別が分らなかったので女の子丸出しなお洋服だけど^_^;
これだけは何だか股の部分がやけに余裕があって、まだ着れそうです。
さすがに手足の部分は短くなっています。
でも暑くなってきたからちょうどいいかな・・(^^♪
スポンサーサイト



テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/29(火) 14:03|
  2. ガーデン
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット