pour le miex

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

久々に家電を購入

毎日暑いですね…。
熱風が息苦しいです(T_T)
会社で仕事してる方が、涼しくて快適です。
土日のお休みは家にいれるけれど、掃除や洗濯、家事に追われ汗だく…家事は重労働です(>_<)
ひと通り家事が終わった午後はクーラーかけて涼んでます。
うちのベリーも涼しくなると途端に眠気が襲ってくるようで、すぐにうとうと気持ちよさそうにします。
そして、私もソファでいつの間にか寝てること多しです(^^ゞ
こう暑いと庭に出るのも嫌になるのですが、やる気が出たときは少しでも雑草抜いたりお手入れをしています。
やる気が出たとき一気に汗かいてやるのがいいですね。

ここ最近、電化製品を3つほど購入しました。
一つは1F和室用のエアコン。
我が家には1Fリビングと2F寝室にエアコンを付けています。
リビング続きの和室なので、ほとんど使うことはないのですが、両親が泊りにくるとこの和室を使ってもらうので、こちらは両親の強い希望です(^^ゞ
土曜日の某電気屋さんのチラシで5台限定で取付工賃込み44800円で売っていたので開店前から並びましたよ(*^_^*)
4.5畳の和室ですが、6?8畳用の東芝製です。

7261.jpg
それと、前から欲しかったホームベーカリーをやっと購入しました。
一時期欲しかった機種が値上がっていたのですが、9月に最新機種が発売されるようで値段が下がってきたので、思い切ってネットで購入。
朝から焼き立てふわふわのパンが食べられます(^O^)
ものすごくおいしくて、大満足!!
3連休に遊びに来た両親にも食べてもらったら、影響されて先週買ったみたいで…。
手間かけず、楽ちんで焼き立てが食べられるなんて、本当に便利です!!
バカみたいに焼いています(??〆)
コンセントがあるところならどこでも使えるので、持ち運べるところもいいです!

もう一つは2F寝室用の液晶テレビ。
今まで使ってたのは旦那が一人暮らしの時から使っていた14型ブラウン管テレビ。
映像が全体的に黄色くて半分壊れてたのですが、やっと液晶に買い替えました。
ネットで買えば全然安く買えたんですが、電気屋さんで買ってしまいました。
こちらも台数限定で売り出されていたものをお目当てに旦那と買いに行ったのですが、BSに対応していないものだったので違うものを探していたら、そのテレビと出会ってしまって。
22型アクオスのLED液晶テレビです。
LEDはさすがに薄い???(*^_^*)
あまり勉強せず買ってしまった・・・。
でも今のところ不満はないし、満足しています。
本当は壁掛けにしたかったんですが、諸々の事情で諦めました。
建築中から壁掛け案あったのに、下地を入れておくべきだった(??〆)
後から工事を頼むとバカ高いです…。
他にも理由はありますが、とりあえずテレビ台に置いて落ち着いています。

スポンサーサイト

テーマ:AV機器・家電製品 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/07/27(火) 13:05|
  2. インテリア
  3. | cm:0
  4. | tb:1

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

家電製品アドバイザー試験全問題&解答集 10~11年版 |家電資格試験研究会

家電製品アドバイザー試験全問題&解答集 10~11年版家電資格試験研究会リックテ...
  1. 2010/08/02(月) 19:21 |
  2. どうなんでしょうか

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


