pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

プール遊び♪


子供たちも夏休みに入りましたね( ´ ▽ ` )ノ
家の前の小学校も子供達の声が聞こえず静まりかえっています。

今日は支援センターでのプール遊びに行ってきましたo(^_^)o
大きなプールで息子大騒ぎ、大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
最初大きなプールは怖がるかな?と思って、小さなプールに入れたんですが、大きなプールでも全く怖がる様子もなく遊んでいました^_^;

終わりの時間になっても最後までプールに座って出ようとせず、半ば強引に出させ、着替えの最中でもプールに入ろうと必死の息子でした。

午後はたっぷりお昼寝。
まだ寝ています。

これからひと雨降りそうな雲行き。
ザッと降ってくれると庭の水やりしなくて済むんだけどな~
♪(´ε` )
  1. 2013/07/23(火) 16:11|
  2. かぞく。
  3. | cm:0
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


