pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今年初の水遊び&飛行機の見える公園へ♪

681.jpg
今日は意外に暑かったので、今年初の水遊びをしました。
といっても簡単に・・・。
コストコで2個1900円で買ったTUBTRUGSが大活躍!!
いつもはガーデニングで大活躍してるのですが、これからの季節は水遊びにも活躍しそうです。
少し水を入れて、砂遊び用のおもちゃを入れて息子大喜びで遊んでいました。
バケツに水を入れたり、じょうろで遊んだり、、、さすがに水の中には入れなかったのですが、洋服がびしょびしょになるまで遊んでいました。
おもいっきっり遊んで、そのあとはすんなりお昼寝してくれました^_^;

682.jpg
これ、ガザニアっていうのかな??
母からもらったんだけど、とってもよく咲いてくれて大きな黄色いお花がまるでひまわりのようで、これからの季節にピッタリのお花です。
次から次へとどんどんと咲いてくれます。
683.jpg
今年のミニトマトは「アイコ」を植えました。
順調に実を付けて、花もどんどんと付けています。
食べるのが楽しみだな~。
息子もトマトが大好きなので、今年の夏は自分で収穫させて食べさせようかな。

先週の日曜日はお向かいさんのファミリーと成田方面へピクニックに出かけました。
急遽決まったのですが、お弁当を作って飛行機の見える公園へ。
飛び立つ大きな飛行機を見て、息子も大興奮。
685.jpg
シートを広げてお外で食べるお弁当はとてもおいしかったです。
684.jpg
桜の時期は桜と飛行機が一緒にカメラに収められる人気の公園のようです。
まだ咲き始めでしたがアジサイもいっぱいあったので、見頃の時はキレイだろうなー。
688.jpg
少ししか咲いていなかったけど、アジサイの中でパチリ。


686.jpg
この後は帰りに道の駅に寄って、ザリガニ釣りを楽しんだり遊具で遊んだり、新鮮で安い野菜をたくさん買いこんで帰宅してきました。
687.jpg
息子は大好きなすべり台で何回も滑り、大満足の様子でした。
私は安かったソラマメが大量に買えて大満足。
ソラマメをおつまみにビールを片手に夕食づくり、、、そんな日曜日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2013/06/08(土) 17:31|
  2. かぞく。
  3. | cm:0
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


