pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

小春日和のピクニック

昨日はこちら春の嵐でした・・・。
すごい風と雨の中、午前中は支援センターに行ってきました。
思いっきり遊ばせたにも関わらず、帰ってきて1時間ほどお昼寝しただけで、結局夜まで起きてた息子。
モンスターだぁ。
友達の子は午後3時から翌朝まで爆睡だったそうな。。。
なんという違い!?

441.jpg
昨日と打って変わって、今日は朝から青空のいいお天気!!
気温もグングンと上昇して、とても心地よい春の陽気でした。
今日も支援センター。
でも今日はいつもの場所ではなく、「青空保育」ということで公園に集合。
昨日じゃなくて良かった~~。
子供たちも色々な遊具で思う存分好きなように遊んで、とても気持ち良さそうでした。
444.jpg
仲良し3人組~~。

442.jpg
おやつTimeもあり、少し休憩~。
お外で食べるおやつはおいしいね♪

443.jpg
いいお天気だったので、お弁当も持ってくればヨカッタと後悔。
次回はお弁当を持って、レジャーシート広げてみんなでワイワイとやりたいなぁ。
でもシートの上でじっとしてるとは思えないが・・・。

昨日の嵐で桜はすっかり散ってしまって、土の上は花びらがいっぱいでした。
あと一日もってくれれば、お花見も楽しめたけど、ほんのりピンクの地面もまたきれいでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/04(木) 16:44|
  2. かぞく。
  3. | cm:0
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


