pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今年のハロウィンアイテム♪

10313.jpg
今日はハロウィンですね。
お家の中も少しハロウィンで飾りつけしています。
もっと前にブログに書こうと思いつつ、ハロウィン当日になってしまったわ・・・。

10314.jpg
こちらのリースはナチュラルキッチンで購入したもの。
すでにリースに飾りつけもされていて、この状態で売っていたのですが、とってもかわいくて気に入ったので買っちゃいました。
おばけとかぼちゃがかわいくて♪階段下のリビングの壁に飾っています。

10315.jpg
トイレの中もハロウィンカラー。
こちらのオーナメントやガラスのビンもナチュラルキッチンで買ったもの。
ガラスのビンは大きさもちょうど良く、これからのクリスマス時期にも活用したいと思います。

10316.jpg
昨日は子育て支援センターでのハロウィンパーティに行ってきました。
ゲームや仮装して撮影したり、私も息子も楽しんできました。
宝探しゲームで上のおやつをもらってきました♪
かわいいかぼちゃ(^^♪の中にボーロのおやつが入っています。
支援センターの中もハロウィンの飾り付けでとっても賑やかでかわいいものがいっぱいでした。
みんな先生たちの手作りなんだなぁ~なんてすごく感心して見ちゃいました。

10317.jpg
先週末は家族であみのアウトレットに行ってきました。
こちらもハロウィン一色でしたよ。

今日は午前中、やっと息子のポリオの2回目の予防接種に行ってきました。
風邪や中耳炎で2回もキャンセルして、やっと行けた・・・。
これからの時期、風邪をひきやすくなるから予防接種も予定通りいきそうにないなぁ。。

みなさまも素敵なハロウィンをお過ごしください☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/10/31(水) 16:19|
  2. 雑貨
  3. | cm:0
  4. | tb:1

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


