pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

満開!

4101.jpg
家のまわりの桜はついに満開になりました♪
日中はリビングのカフェカーテンを開けて、ソファからのんびり桜を満喫しています。
去年は震災で、桜どころではなかったし、日中は仕事をしていたのでこんなに家から桜をゆっくり見ることも今までなかったなぁ。。

4102.jpg
日曜日は少しだけ公園にお花見をしてきました。
うちのまわりはほぼ満開だけど、行った公園はまだ咲き始めといった感じでしたが、十分楽しめました。
夕方になると急に肌寒くなり、早々に帰ってきました。
4103.jpg
ベリーは花見どころじゃなく、地面ばっかり見ていたけど。。。


4104.jpg
息子の活発さは日に日に増し、本当に目が離せません^_^;
最近はうつ伏せの状態でおしりも持ち上げるようになったし、手で方向転換してお腹を軸にしてグルグル回っていたり・・・。
もうすぐハイハイしそうな勢いです。
お座りも少しの間なら支えなしで座っていることもできるようになりました。
昨日、子育て支援センターに少し行ったのですが、ほぼ同じ月齢の子が3人いて、動きが力強いねと驚かれ(-_-;)他の子がすごく大人しく見えました"^_^"
まぁ、男の子だからいいか。。。
少し前から下の前歯も生えてきました。
この時期の成長ってめざましい!!

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/11(水) 10:55|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


