pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ダイニングにウォールラックを♪

1291.jpg
時計とあわせてウォールラックを設置しました。
こちらも大好きなスタジオクリップのお店で購入しました。
前からこの壁には簡単なラックを取り付けたいな~と思っていたのですが、なかなか気にいったものがなく、偶然お店で目にして旦那と気に入ってしまって、ここに取り付けることに。
1292.jpg
ラック自体もちょっと重さがあるし、中にも雑貨を飾るので石膏ボード用のビスで打ち付けました。
この前みたいな大震災がきたら落ちるかもしれません・・・。
1293.jpg
ラックには大好きな雑貨を・・・。
サンキライのリースも上にのせて。
1294.jpg
右側には母からのお土産。
スロバキアで買ってきてくれた陶器のブーツとベル、下の段の陶器はスペインで。
壁に掛けられるようになっているので、そのうちに壁に移動しようと思います。
その横にあるのは以前アンティークショップで購入したアンティークの針ケース。
1295.jpg
左側には薬のビンにネットでダウンロードしたラベルを貼っただけの簡単雑貨"^_^"
この茶色の薬ビンは薬局で「ご自由にどうぞ」とかごに入っていたものをもらってきました。
茶色のビンはそれだけでシックな印象になるし、ちょっとアンティーク風のラベルを貼るだけでかわいく変身。
1296.jpg
上の段にはこれまたダウンロードしたアンティーク風ポストカード。
厚紙に貼っただけ^m^
かすみ草のドライと松ぼっくりを手前に置いてみました。
ラベルはこちらからダウンロードしました。→WOLKA
あーでもない、こーでもないとディスプレイするのが楽しい♪

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/12/09(金) 11:07|
  2. 雑貨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


