pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

産まれました♪

souta22_20111009192850.jpg
↑携帯から

予定日を3日過ぎた9月23日、9時24分に3170gの男の子を無事に出産しました。
10分間隔の陣痛が来てから13時間、最後はベビの心拍が少し心配・・ということで想定外の吸引分娩となりましたが、赤ちゃんは出てきたら思いのほか元気ですぐに大きな産声を上げて泣いてくれました。
陣痛の途中、本当に自分に産めるんだろうか・・・この痛みが一体いつまで続くのか・・・何度も心が折れそうになりましたが、ずっと付き添ってくれた旦那とお腹の赤ちゃんに元気づけられ、なんとか乗り越えることができました。
陣痛の途中、正直「もう出産なんて二度と無理!」って思いましたが、時が経つにつれあの痛みは忘れるものなんでしょうね。まだ鮮明に覚えてますけど・・・(笑)

なかなか授からなかった赤ちゃん、辛い経験もしたりしました。
妊娠が分かったとき、正直嬉しさよりちゃんと育ってくれるかという不安の方が大きかった。
でも10ヶ月間私のお腹の中で、頑張って成長してくれた赤ちゃん。
本当に、今目の前の小さな命が愛おしく今までのことを思うと胸がいっぱいになります。
無事に産まれてきてくれてありがとう・・・
授乳で寝不足な毎日でも、我が子の顔を見ると不思議と頑張れます。

今はまだ実家にお世話になりっぱなしの日々。
11月に茨城のお家に帰ります。
慣れないことづくしでしばらくブログ更新が滞るかもしれませんが、落ち着いたらまた細々と綴りたいと思います。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/10/10(月) 11:34|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


