pour le miex

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今年のツリーはモミの木♪

11271.jpg
先週の日曜日の夕方、急に思い立って旦那とIKEAに行ってきました。
目的はクリスマスのものをいろいろと見たかったのですが…何だかことごとく売り切れ商品が多くて(>_<)
ネットで見てあれも、これも欲しいなぁ?って思っていたもの、ほとんどありませんでした。。
結局ちょこちょこと小物を買って、残りわずかなクリスマスオーナメントを買ってきました。
そして、今年は生のモミの木も買ってみました。
船橋店はモミの木、いっぱい残ってましたよ。
でも閉店間近の時間で暗かったので、あまり選べなかったなぁ…。
モミの木を買う時は、明るいうちがおすすめです。
木によって色もさまざまですしね。
私たちは小雨降る中、あまり電気もないところで形だけを見て買ってきました…。
もっともっさりな感じが良かったけど、探す体力がありませんでした。

11272.jpg
家に帰ってさっそく飾り付け。
旦那は赤が大好きなので、ほとんどを赤で揃えてみました。
というか、オーナメントのセットは赤しか残っていなかった、というのが本音^_^;
11273.jpg
去年ナチュラルキッチンで買ったオーナメント。お気に入りです。
11274.jpg

やっぱり本物のモミの木だと雰囲気がありますね。
ほんのり木の香りもするし、なんだか和みます。
ベリーも枝をクンクンしたり興味津々で、いたずらしないか少し心配でしたが今のところ大丈夫です。
11262.jpg
木の下の方は、ちょうどベリーが歩くと触れるのですが、そこでしっぽをブンブン振ろうものならモミの葉がぽろぽろ落ちます。
ちょっとこれが難点(^_^.)しかもこの細い葉が無垢床のすき間に入る入る・・・。
でもこれはしょうがないですね、本物ならでは・・ですものね。
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/11/28(日) 14:18|
  2. インテリア
  3. | cm:6
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。