pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ららぽ・IKEAでおかいもの♪

風邪が長引いてます。
なんなんでしょう…声が嗄れています。

3291.jpg
我が家の後ろにある1本の桜の木。
この木だけ他に先だって咲いています。
隣の小学校の桜はまだ蕾だというのに、5分咲きくらいです。
去年の3月の記事を見たら、同じ時期に撮っていました。
3308_20100330111034.jpg
2009/03/29
まだ工事中の我が家。
懐かしいなぁ?(*^_^*)

日曜日は旦那と久々のお買い物へ出かけました。
船橋のららぽでブラブラお買いもの、ランチをしてそのあとIKEAというコース。
あーーー歩いた歩いた。
月曜日は軽く筋肉痛でした。
3294.jpg
ららぽ内の「Ampoule」でアンティークキーを、「3COINS」で他のこまごまとした雑貨を購入。
ランチョンマットや愛犬のグッズなどを入れる箱などを買いました。
あとは食料品が多かったかな。
「これっと九州@沖縄」で沖縄そばのインスタントラーメン。
3292.jpg
これ、大好きなんです?。
沖縄行ったら必ず買ってきます。
沖縄で買ったら安いんだろうけど、いいお値段のラーメンです(^^ゞ
大好きなルピシアで紅茶を買ったり、あとはKALDIでごっそり食料品&ワインを。。。

午後はIKEAでお買いもの。
買いたいものはいろいろとあって、サイズなどを測ったりしていたんですが、結局買ったものはこんな感じ。。。
3293.jpg
小物が多い。
いろいろ買った気になってたんですが、意外と少ないな。
本当は姿見の鏡が欲しかったんですが、なんか踏みきれず。
結婚した時に買った姿見は一枚あるんですが、なんだか壁に貼ってしまった方が場所も取らないしいいかな?と思って買うつもりで行ったんですが。
イマイチ心ひかれるものがなかったのと、イメージが湧かない。
設置する場所は、2階の寝室つながりの作業部屋的な部屋。
今は私の部屋として使っています。
この部屋はまだ結婚当初からのもらいもの家具や独身時代の時から使っていたタンスが並ぶ、何もまとまりのない部屋。
徐々に家具もリメイクしていきたいと思っているものの、まだまだ先になりそう。
でも好きなテイストでまとめたいなぁ?と思っている部屋でもあります。
そこに設置する姿見の鏡。
どういうのがいいんだろう・・・。。
あまり主張しすぎるのも嫌、でも着替えなどもこの部屋でしてるので、ちゃんと姿見の機能は果たしてもらわねば。
鏡は特に歪んで見えたりするものや実物よりも細く写る鏡もあるので、本当は実物を見て買いたい私。
今持っている鏡は実物を見て買ったにも関わらず、実物よりも細く写ります。
痩せた自分が見れるので、いいような悪いような…(*_*;

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010/03/30(火) 12:57|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


