pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を☆

12301.jpg
2009年も残すところ…あっ、もう大晦日ですね。
12時まわってます。
2009年のブログ更新は今日でおしまいです。

今年は、私にとっていろいろなことがあった年でした。
中でも家を建てたことは、やっぱり一番大きな出来事でした。
夢だったお家が完成して、今こうして新居で大晦日を迎えていることが、何だかとっても信じられません。
家作り・・・大変なこといっぱいあったけど、家を建てるにあたっていろいろな方と出会い、そしてこのブログを通してもいろんな方と知り合えたことがとても嬉しい1年でした。
勉強になったこともいっぱいあったし、自分にとってすごく実のある1年だったように思います。
今年1年、こんなブログに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

今日は旦那の実家で、早朝から集まって毎年恒例のお餅つきでした。
結婚してもう5回目のお餅つき。
たがね餅にしたりお供え餅を作ったり、のし餅を作ったり、たくさんの種類を作りました。
つき立てのお餅のあのあたたかさ(熱い)とぷにぷに感は、触っていて癒されます。
つき立てのお餅は、本当においしいですよ?。
あんこ、大根おろしのからみ餅、お雑煮、おいしく頂きました。

では、皆様よいお年をお迎えください(^_-)-☆


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/31(木) 01:10|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


