pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

取材写真が・・きた(o゚◇゚)ノ

先週末、実家から帰ってきたら机の上にハウスメーカーの担当さんからの封書が届いておりました。
封筒を見た瞬間、「ピン!」ときました。
これは、楽しみにしていたもの??♪

そうです、先日雑誌に我が家を載せて頂いた、とこのblogでも紹介しましたが、その時の取材写真をROMに入れて送ってきてくれたものでした?。

さっそく開封、そしてパソコンでその美しい?写真に目を奪われました。
当たり前ですが、さすが、プロのカメラマンは違うわーー♪(´∇`)
10274.jpg
それと、画質がすごくイイ!!(σゝ∀・)σ
白色でもその鮮明さがなんか全然違う?。
私も普段イチデジで写真を撮ってるのですが、この違いは何なんでしょう?
やはりプロフェッショナルモデルとキスデジの差でしょうか。
画像を大きくするとその違いがハッキリします。

そして、レンズも広角レンズを使っているから、狭い我が家が全然広く写っちゃって・・・。
きっとこの写真を見て我が家を訪れたら、「あら?狭いわね。」と思うはず。
我が家の2F、こんなに廊下長くないですからっ?。
10273.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/30(金) 15:47|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


