pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

3/29の現場の様子

3/29日曜日、午前中に現場へ行ってきました。
日曜日の作業はお休みでしたが、中へ入って見学してきました。
カメラをぶら下げてあちこちパチリしてきましたよ??。
写真多めです!!

リビングへ入ると、おお???!!
3301.jpg
Rの形が出来上がっています(*^_^*)
ここはダイニングのR。
我が家の一番の見せ所(?)です。
お次は廊下へと続くR。
3302.jpg
突き当たりは小さいけれど食品庫になります。
キッチンのRもできあがっています。
3303.jpg
これはキッチン側から撮りました。
テンション上がります(>_<)

さてさて、洗面所の天井はこうなってました。
3304.jpg
24時間換気の機械が入ってます。
ダクトがいっぱいつながっていますね。


3307.jpg
2階へと続くはしご。
今はこのはしごを登って2階へ登っています。
本来の階段はこの反対側から登っていく感じになります。
このはしご、一段一段が大きくて登り降りに結構気を遣います。
大工さんはスイスイ登っちゃうんでしょうね??。

2階へ登ると、1階のキッチン上の屋根が少し見えます。
瓦が貼ってあります??!(^^)!
3305.jpg
とってもいい感じの色合いで気に入りました★

寝室のウォークインクローゼットの天井に屋根裏へと続く穴が開いてます。
3306.jpg
断熱材がもわっと見えてますね。

屋根の瓦も徐々に貼られてきました!!
南側から見るといい感じです!!
北側から見ると、オレンジが強いな??という印象。
光の加減なのでしょうか??
まだブルーのネットが邪魔でよく見えないので、写真はまた今度にしようと思います。

我が家は道路を挟んで隣が小学校なのですが、道路沿いに桜の木が植わっているんです。
来年からは家に居ながらにしてお花見が出来る???とワクワクです。
まだ蕾ばかりの桜、もうすぐ花が咲きますね。

北側の空き地にも桜の木が植わっています。
3308.jpg
後ろに見えるのは建築中の我が家。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/30(月) 23:55|
  2. 造作工事
  3. | cm:2
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


