pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

家の輪郭が登場

昨日は実家から両親が来ていたので、日中に現場の写真を撮ってきてもらいました。
現場では、2人の方で作業されていたようです。
日中は、なんとか曇りだったので作業も少し進んだでしょうか。
家の輪郭が出来ています!!
2261.jpg
こちらは玄関側から映しています。↓
2262.jpg
本当は今週の土曜日28日に基礎の配筋検査があるのですが、以前から旦那の同級生グループと旅行の予定をしていて、あいにく見に行くことができません・・・・((+_+))
ビルダーさんの設計の方が写真を撮ってくださることになっていますが、見たかっただけに残念です。
そして、次の週も横浜で旦那の親戚の結婚式に夫婦で参加することになっており、2週続けて貴重な休日に見に行くことができません。
ただでさえ平日は仕事で昼間見に行けないので、悲しいなぁ・・・。
工事は待ってくれないし、ちょっと切ないですね。
でも現場が近いだけでも良しとしなければいけませんね。
毎日見に行けるだけでも幸せだなぁ・・・。

さて、今日もこちらは朝から雨なんです。
うちの実家の方では雪が降ってるとか!!
さすがに今日の作業はお休みかしら??
それでも見に行きますが・・・。
着工してから毎日雨の我が家の基礎工事。
大丈夫なんでしょうか?ちょっと不安です。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/27(金) 15:13|
  2. 着工~上棟
  3. | cm:4
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


