pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

玄関の収納

最初、玄関には「シューズクロークが欲しい」という希望がありました。
玄関の土間から入れて靴はもちろん、コート掛けやちょっとした荷物が置けたりかばんが置けたりというもの。
すっごく憧れていたんですよね。
いろいろなハウスメーカーのモデルハウスを見て回っているときも、結構こういうタイプの玄関が多かったし、旦那のお友達のお家もそういう感じで、すごく便利だなぁと思っていたからです。

でも我が家はこうなりました。
1130.jpg
シューズクローゼットを作るには狭すぎなんです(´Д`υ)
なので天井まであるクローゼットというか靴箱というか・・・。
企画プランにあったそのままでいくことになりました。
でも収納力は抜群だと思います。
扉の色は希望の色を塗ってくれるそうです。

それと心配なことが一つ。
玄関ドアはまだ決まっていないのですが、光が入るものを選ぶつもりではいます。
でもちょっと暗いのではないかな?と心配なんです。
本当は玄関入って左の壁に小さい窓かガラスブロックなんてあったら、明るいし素敵なんだろうな?と思うんですが、何しろまた費用がかかる訳で・・・。
リビングドアもガラスが入ったものだから、大丈夫かな?とも思って、今のところは気持ちを落ち着かせています…(´;ω;`)
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/30(日) 10:02|
  2. プランニング
  3. | cm:0
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


