pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

契約

昨日、ついにハウスメーカーさんと契約を交わしました!
ほとんどは間取りや設備などの打合わせだったのですが、前回の打合わせの時に契約書の見本(約款などが記載されているもの)を頂き、次回の契約の時までに一読しておいてくださいということだったので契約もあっさり・・・といった感じでした。
旦那は名前や住所、印鑑押しを出されるままにしておりましたが(^_^;)私は横で見てるだけでした。

これでまたまた一歩前進。

とりあえず1週間以内に言われた金額を指定口座までに振り込まなければならないのですが、大きな金額を振り込んだことがない私。
何だかドキドキです・・・(銀行に行く間に狙われたりしないかしら??と)(>_<)

ほぼ間取りも決まり、後は詳細を決めていくだけ。
でも細かいところを決めるのが結構大変だったりします。
クーラーを付ける位置や電気のスイッチのこと、設備関係(トイレや洗面化粧台やお風呂)などもまだ決まっていません。
設備関係類は標準の中から選びたいところなのですが、何回も買い換えるわけじゃないんだから・・・
と思って、もう少しいいものがいいなぁとどんどん欲が出てきてしまいます。
もう少しモチベーションを下げないと・・・と分かっているんですけどね(^_^;)旦那にいつも「待った!」をかけられます。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/01(月) 16:03|
  2. 契約
  3. | cm:4
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


