pour le miex

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

土日は完成見学会

少し間が空いてしまいました。
旦那が一昨日から帯状疱疹になってしまいました。
きっと知らず知らずのうちに疲れが溜まってるんでしょうね。
何だかバタバタの毎日です(>_<)

今週の月曜日、5/18に現場へ。
2階の窓一つだけカーテンの為の採寸を測り忘れていて、測りに行ってきました。
和室にはやっと畳が入っていました。
5221.jpg
緑の畳、い草のいい香りがします。
窓は、畳焼け防止のために念のため窓ガラスがシートで覆われていました。
畳のふちはこんなものを選びました。
5222.jpg
もっと柄がピンクっぽいかなと思ったのですが、かなり緑が強いです。
でもいい感じ。

今週末は2日間、完成見学会を実施します。
今日はキッチンの手元灯の電球を付ける為、仕事帰りに寄ってみました。
すっかり明日からの準備が整っていました。
5223.jpg
特に告知していないので、果たして見に来てくれる方はいるのかしら??
ちょこちょこと偵察に行こうかな?と思います。

24日、日曜日は施主検査。
いよいよっていう感じです。
来週も忙しくなりそうです(*^_^*)
5224.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/22(金) 22:42|
  2. 完成~引渡し
  3. | cm:2
  4. | tb:0

プロフィール

bebo

Author:bebo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

2009/02/23 着工から

96日で入居しました。

新居に引っ越ししてから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪時計♪

お買い物はここ


*欲しいもの


玄関に置きたいな

*買ったもの

食器棚のつまみを変えました
アンティークがかわいい

2F洗面台のタオルハンガー

駐車場の目地に

表札はコレ

ランドリーバスケット


